おかげさまで9周年 『感謝の気持ちをこめて、特別なフォカッチャを限定で』











『9周年アニバーサリーフェア』

たくさんの方に、ご来店いただきありがとうございました!

28日、無事にフェアは終了させていただきましたが

感謝の気持ちは続きます。

4月からは第2弾 『特別なフォカッチャを限定で』

ふだんは、九州(福岡県)産強力粉をつかって焼き上げているのですが。

今回、素敵な出会いがありました。

大隅で小麦の生産をしている方が、わざわざ遠くからピザを食べに来ていただき、

「試しに使ってください」と再度、小麦をお持ちくださったのです。

味噌用の小麦は地元蒲生でも生産されているのですが

鹿児島産のパン用小麦は貴重で、なかなか手に入りません。

その小麦と自家栽培の米粉をメインに

入浜の塩、三温糖、exオリーブオイル、鹿児島産ミルク、浄水、

天然酵母でこねあげ、塩糀をフィリングして焼き上げました。

数量限定ですので、この機会にぜひご賞味してみてくださいね。

テイクアウトもできますよ!

コメント

人気の投稿