新商品ができました。心地庵HEART&EARTH SHOPへどうぞ!

心地庵の庭に根をおろし、力強く育ったハーブと野草たち。

1本1本ていねいに手摘みして、50℃洗いしたのち乾燥させました。
この野草やハーブを
『すっきり(からだ)』
『いきいき(わかさ)』
『のんびり(こころ)』
を感じるように、ブレンドしてみました。
熱湯をそそぐことで、少量でも香りや風味がしみわたります。

そのほかの利用としては
お茶や紅茶にたしてみてはいかが?普段とちょっと違う風味を楽しめますよ。
また、日本酒や焼酎、ワインなどに漬け込んで独特のおいしさを味わうこともできます。
今回、このハーブと野草のここちブレンドだけではなく
foraythia『ビスコッティ』や凛『ざくざく』などのお菓子と、あわせて楽しんでいただけるセットもご用意しました。
自然派、健康志向の方へのプレゼントにも喜ばれていますよ。
いちどSHOPへ訪問してみては?
ほかにも組み合わせ色々ありますよ!
心地庵HEART&SHOPは

https://kokochian.base.shop/


コメント

人気の投稿