今週のいちおしPIZZA! 森山さんの有機トマトをぜひ

心地庵のピザは季節のお野菜が主役です。
旬のお野菜をしっかり味わっていただきたいので
季節ごと メニューは 変わり続けているのです。
最近では年中見かけるお野菜もありますが、
春には春野菜
夏には夏野菜と
旬を味わうことは
からだにとっても、良いと言われていますね。


今週のおすすめは「トマト」
予定より少し早めにシーズンがやってきました。


そこで、
『無添加ベーコンとモッツアレラチーズでゴージャスなフレッシュ有機トマト』


有機リーフガーリックでつくったアヒージョ風のソースをベースに
森山農園で真っ赤に彩られた有機イタリアントマト
「シシリアンルージュ」とモッツアレラチーズに
無添加ベーコンをあわせて薪窯でジュワッ~と焼き上げます。
このトマト、熱を加えるとうま味が増すんですよね。
自家製ジェノヴェーゼでマンジャーレ。
ぜひ、お試しあれ


※デラックスピザは通常料金に200円UPになります。


さらに


『新たまねぎと自家製マヨネーズで おとなのクリーミィ明太子』
『蒲生の特産品でちょっと和風な カモゲリータ』
『シャキシャキ野菜をしそ風味で いちきクシキーノ』
『新鮮地たまごと自家製キーマカレーで 新じゃがたっぷりオムピザ』
『蒲生のフルーツあわせて チョコっとオランジェット風』


などPIZZAは、あわせて6種類から選べます。

コメント

人気の投稿