coming soon! 有機イタリアントマトは今月末頃に登場予定です。























蒲生町産の「大玉有機トマトがまもなく終了しますよ」と、昨日衝撃の告白を受けました。

春先から大変お世話になり、心地庵のデラックスピザには欠かすことができない

アイテムだったのですが、蒲生町産有機トマトのメニューは、まもなくお休みになります。

これからは、森山農園の有機トマトを使ったピザに移行していく予定ですが、

生育状況を確認すると、出荷可能な状態までに、もうしばらくかかるようです。

昨年もフレッシュなオーガニックイタリアントマトのピザは好評でしたので

今年もメニュー化する予定ですが、もうしばらくお待ちいただくことになりそうです。

鹿児島の太陽をいっぱい浴びた、「シシリアン・ルージュ」にご期待ください!

生育状況は森山農園のHPからも確認でしますよ。

気になる方は、のぞいてみてくださいね。


森山農園 

コメント

人気の投稿